みちんもライブ!!050528

久しぶり!!のイベントはJINMO×遠藤ミチロウ=みちんもライブ!!
JINMO初体験、ミチロウ初体験、みちんも初体験、ラ・ネージュ初体験の2歳から八十余歳の人達の善男善女がここラ・ネージュに集結♪
聞いたことある曲もない曲も、すべて今宵この場限りの特別バージョンなのさ!!が実感できる、素敵なライブでした。
ラ・ネージュ3度目の登場のJINMOさんの「合奏」の時の表情が初めて見られたのも興味深かったです。
今回気合いを入れて、JINMOさんご推奨のeon買ったんですが、とってもいい音でした。
そもそも一歩入ればそこは非日常・・と言われるここラ・ネージュ。茶室が組み立てられればさらに異空間・・というのは既に体験済みでしたが、このような電気系統の機材を通した音が入るとまた別の異空間になるのがとっても面白かったです。
皆さん、色々な表情のラ・ネージュを楽しみに来て下さいね!
みちんもライブ!!050528_b0053625_974950.jpg

by laneigereports | 2005-05-29 09:13
<< ラ・ネージュでのお茶のお稽古 能楽堂への誘い レクチャーby... >>