麻植美弥子箏コンサート 041031

昨年に引き続き、麻植美弥子さん(箏・十七絃)×菅原潤さん(ピッコロ・フルート)の組み合わせでコンサートが行われました。
この5月にCDも出されたお二人の息はぴったり。迫力は当然ながらCD以上でした。
また、麻植さんもそうなのですが、菅原さんのお話がプログラム中も終了後のトークタイムにも炸裂!!楽し過ぎて、それらはとてもサイトで公開できるものではなく、こればかりはお越しいただき、実際に聞いて・・というか、お話ししていただくしかないですね。
人員不足でビデオからの静止画像しかないのが残念。これは登場後すぐの演奏前のトークの一コマ。和やかムードが伝わるでしょうか?
でも、お箏とフルートってさぞ穏やかなのでは?という偏見を吹き飛ばすような映像もこちらにご用意しました。
聴き逃したあなた!次回は是非「生」でご覧下さい。
b0053625_3105529.jpg

by laneigereports | 2004-11-09 03:16 | Concert Series
<< 一瀬ヨシロウ展 String ... JINMO LIVE 041026 >>