一瀬ヨシロウ展 String 041104-14

初めての一階スペースを利用した展覧会が始まっています!
設立当初からなので、実に11年ぶりの正直。そもそも1階はカフェ的にして、カフェだと思って入って来たら、あらあらアートが・・という仕掛けで普段は全くそれと縁のない人達に触れてもらいたいと思って造っていたのです。
今はまだその仕掛けが適用できていませんが、やはり展覧会としての看板のみだと普通の人をおびき寄せて?「あらあら・・」というわけにはいかないようなので、期間中においおい“模擬店”感覚で実現できれば・・そして、いつしか常態になれば・・と思っています。
あまり気合いの入らないメニューでお気楽に・・・でいきたいな。
これまでの展覧会でおなじみの野村さんは「額」まで自作されますが、一瀬さんはBGMも自作。実はその為の楽器も自作されていたりして・・。
なので、展覧会ですが、ストリーミングビデオもあります。展覧会の告知ページもリニューして、そこからもっと様子が判るページにも行け、葉書にロールオーバーイメージも挿入しました。ご覧下さい。
b0053625_10584798.jpg

by laneigereports | 2004-11-09 10:59 | 展覧会
<< 通崎睦美マリンバコンサート04... 麻植美弥子箏コンサート 041031 >>