通崎睦美マリンバコンサート041107

今やアンティーク着物の世界のファッションリーダー、また、エッセイストとして有名な通崎睦美さん。でも、その原点はやはりマリンバ。ラ・ネージュでは着物にハマられる以前からその“場”づくりに関わってもらっています。
そんなそれぞれの側面と通じながらもまた違った一面を見られるのはラ・ネージュならでは。
いつも魅力的なゲストとご一緒にこの空間が最大限に生きるように周到に考えてくださってのプログラムを携えて、よそよりももっとチャレンジングなことをしてくださっています。
これは、そんな一コマ。
トーク後に粘っていれば撤収のマリンバ解体現場なども見られてしまったり・・。(いつも見慣れている私は、初めて見る方が驚きで写真を撮られていた大分後になってシャッターを押したものの、サクサクの作業はもうほとんど終わりでここに出せる代物では・・になってしまいました。次回に「生」でどうぞ。)
レポートしながら全てに言えることですが、やっぱり“生”です。
ビデオはこちらから。
b0053625_11292829.jpg

by laneigereports | 2004-11-09 11:29 | Concert Series
<< 展覧会前夜 一瀬ヨシロウ展 String ... >>