カテゴリ:Live Series( 1 )

JINMO LIVE 041026

2000〜2001年の途中まではしっかり報告も出来ていたのに、このところやりっぱなしで報告が出来ていないのがずっと気になっていました。ようやく報告をちゃんとすべく、ここにアップしていきます。随時過去のイベントもアップしていきますが、とりあえずは前を向いて・・ということで、第一弾として、一昨日にあったJINMOさんのライブ画像をお送りします。

LIve!なんですが、場所がラ・ネージュなので、サロンコンサートのようでもあり、何と言っても吹き抜けの天井に響く音がとっても素敵なんですよ。大聖堂でやっているような感じ。
私はある意味JINMOさんの世界がとっても生きる舞台なんじゃないかなって自負しています。

ほんのさわりのストリーミングビデオはこちらへ。

b0053625_1244940.jpg

by laneigereports | 2004-10-28 12:43 | Live Series